2024/02/16■メールが受取れない場合は

■メールが受取れない場合は

迷惑メール、URL付きメールの受信を拒否する設定をされている方は
メールが受取れない場合があります。下記を参照してください。

■NTTドコモ
  - URL付きメール拒否設定 
    https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/url/
  - ドメイン等指定受信設定
    https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
■au
  - URL付きメール拒否設定
    https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/antiurl/
  - ドメイン等指定受信設定
    https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
■ソフトバンク
  - メール受信設定
    https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/antiurl/
■ワイモバイル
  - メール受信設定
    https://www.ymobile.jp/service/others/spam/
■PC用メールやフリーメールをご利用の場合
受信箱にメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振分けられている可能性があります。
一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
どのフォルダにもメールが届いていない場合は、以下をご確認ください。
  - 受信箱がいっぱいになっている
  - 迷惑メールの受信拒否設定をしている